スポンサーサイト


Anniversary 武器第1弾【トリアンヌス】

アップデートから一夜明けて、ドラギュロスの他にも新しいイベントがありますので、今日はその一つ【ウォームアップセレモニー】へ行ってきました  
昨日から団員のみんなも言ってましたけど新しいチャットウィンド、複雑で操作難しいですね  でも、チャットを2分割できる機能はすごい便利だと思いました募集チャットと猟団の会話を分けて表示できるので重宝しそうな機能です

それで~、このイベントは下位の弱小ゲネポス2頭の捕獲がメインターゲットとなってます。そして出来る武器は麻痺片手剣との情報です。広告を見ると見た目も結構いいしリーチ長の麻痺だったら何かと使えそうです クエの内容も同行させてもらう必要もなさげで一人で行けそうなので、早速行ってきました

トリアンヌお知らせ下位のゲネポスって、半年くらい会ってない様な気もします。。相手も相手なので、めったに使わないクィーンブラスターを担いで参加してきました。   しかし、大きな落とし穴が・・・それは、、ゲネポスの体力が低すぎるのです何も考えずに適当にパンパン矢を撃ってましたけどあっという間に昇天です いくら下位でもこんなに弱かったかなぁ。。。一応、自動マーキングは付いているんですけど確認する前に失敗です。。。

なんと言いますか、縛りプレイや強化個体とは違う難しさですねある意味難易度の高いクエなのかもしれませんw

そいで、気をつけながらそんなこんなで2頭捕獲してクリアするも武器作成に必要なコイン10枚に対して報酬は1枚。。。簡単とはいえそろえるのは結構疲れましたよ~   途中からは団員のhideさんとアッキーの2人に手伝って貰いながらやってました


そして、やっとこさコインが数集まったので作成してきましたよ~


トリアンヌス攻撃力と麻痺はそこそこといった感じでしょうか? その分切れ味が悪くないので、前回上方修正されたのを考えると使い道は十分にありそうですよね ちなみにこれって、スロットが3つあります。  わたしが装備している防具はベイル一式で常時発動しているスキルのほかに【ガード性能】が7ポイント。【広域】が6ポイントついてるのでスロットでスキルを選んで付けれるのでとってもうれしいです  強化素材も何を使ったかはちゃんと見てませんが一気に最大強化まで持っていけたので多分難しくはないと思われます。。

片手のSRを選んだ方にとっては未強化状態で結構つかえるらしいので、いいらしいですよ(アッキー談) わたしもオススメなこの1本。皆さんも作ってみてはいかがでしょうか~

開催期間は~2010年12月1日(水)だそうです

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー