スポンサーサイト


☆レイのMHFフォトギャラリー☆

今日は、スクリーンショットを狩りながら撮ってました あまり時間もなかったので、4~5クエしか回せてなかったです。。。

やっぱ平日はゆっくり出来ないですね~それに期間限定クエも大体先週のうちにこなしたので、特に紹介するクエストやモンスターも居ないです。。。

でも、更新は出来る限りしていきたいと思ってますので、今日は三流写真家RAYが撮ったSSを貼り付けておきます~

                                         使用武器関連記事
茶ナスメモ
  最初の相手は茶ナスメモ!Bステップで回避成功しました !大満足です↑↑


キリンバスター
キリンにも行って来ました(^^)久しぶりなので吹っ飛ばされまくり><ダメダメです


巣穴から
          最後は森丘のレウスの巣から卵を採って来ました↑↑



卵の危機
   し か し 、 も の の 見 事 に 発 見 さ れ ・ ・ ・ 


卵が><
    撃 沈 ・ ・ ・  ↓ ↓ 


仲間に助けられて
それでも最後は仲間に助けられ卵を手に入れましたとさめでたし めでたし


なんか、紙芝居とか4コマ漫画みたいになってますね  だいぶ簡単に作ってます。。。

ただ、まあたらしいクエでもないので、動画にされても多分見れないだろうなと思ってSSにしてみました。また、新しいイベントや武器を見つけたらブログでも紹介したいと思います~

ブログ始めて1ヶ月くらいなりましたけど、こんな私にもブロ友が出来ました 数は少ないですけど、リンクの欄に貼り付けてますのでどうぞ覗いてみてください

同ジャンルで凄いベテランハンターさんや色々丁寧に解説しているブログ、また、別のジャンルのものもあります。(わたしが、ただリンクしてるだけのものもありますけど

ゆくゆくは、ブロ友さんのネタとかも紹介できるような日記にして行きたいと思ってます

では、またね~ノシ
 

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー