スポンサーサイト


SS公開!溶岩竜から冥雷竜まで行ってきました

今は、特に欲しい素材もない私は大体猟団のメンバーとHRあげながらのんびり狩りをしてます  今日もそのあい間に写したSSを公開します~


ヴォルガノス
 久しぶりにキャラバンへ行ってきました。  ヴォルの攻撃力は強烈でした><



シスネダオラ関連記事
ベルキュロス亜種  ド ラ ギ ュ ロ ス に も チ ャ レ ン ジ !!   ス リ ル 満 点 で す




リオレイア希少種
  金レイアにはガンランスで挑みました。  龍撃砲を当てると気分爽快です




エスピナス亜種
  怒れる棘竜 !! 渓谷の茶ナスです。怒ると怖いよ~。。必死にかわしてます。。



ヴァシムと対峙
  金銀ヴァシムで、資金稼ぎ   1乙した事はナイショです:(><):


今は、HR上げの為に猟団のみんなと狩りをしてることが多いかな~  今後のことも考えて剛種の証もストックしておきたいところですけど、ぼちぼちやっていこうと思います。  この前、ついにアルギュダオラをやっと完成させました でも、1回も活用してない・・・早いとこ、実践投入しなきゃ 

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー