スポンサーサイト


念願の鬼神シリーズ完成させました☆

HR100からの作成できる鬼神シリーズを完成させました キリンSPの黒にもちょっと似てる気もするこの装備ですが、ウチの団員はラムちゃん装備とか言ってました^^;


言われてみれば、頭をつけるとそっくりですねw

そしてこの装備の魅力はなんと言っても非課金でかつ、頭なしでの一式装備で切れ味+1が発動するのがとてもうれしいところですね  ただ、見切りだけはマイナス設定になっていて、会心をつけることは難しくなってる所は残念です  切れ味+1に攻撃UPも付くので、まいっか^^

強化素材は、ちょっと細かくは忘れちゃいましたけどティガレックスの素材が大量に必要でした。あとは、飛流種の濃液が必要なので、必然的にかなりの数のティガレックスを、狩る必要が出てきます。そこはちょっと作業入っててきつかったですね~
あたまは、スキル発動に関係ないのでピアスをつけて、アレンジしました。 こんな感じで使ってます。
鬼神イメージ
イーリスピアス    Lv7  109  ●×× 忍足珠SP
鬼神胴        Lv7  117  ●×× 怪力珠
鬼神腕         Lv7  117  ●×× 怪力珠
鬼神腰         Lv7  117  ●×× 怪力球  
鬼神脚        Lv7  117  ●●× 音無珠G×2

防御力⇒578

発動スキル
・攻撃力UP【大】 
・龍風圧無効  
・切れ味レベル+1  
・隠密  
・ダメージ回復速度+1 
・ガード性能+1 
・耳栓

ちなみに音無珠は今から入れる予定なのでまだ耳栓は付いてません。。。
スロットが、あと1つあれば高級耳栓に出来るんだけどな~  武器スロットに怪力珠入れてスロットを確保すると高級耳栓にすることも一応は可能ですね^^

一式だと、スキル構成に限界がありますね^^;  とは言っても団員と狩してるうちは完璧である必要もないので、これでいいかな^^

そして、団長Rioさんと、アッキーも鬼神装備作ってたので、この装備にぴったりな武器をその場で作りラムちゃん3人で鬼退治に行ってきました


続きはこちら⇒【MHF】鬼に金棒で、ラージャン退治!2/2

音源はレトロゲーミュージックリアル化プロジェクト様より

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー