スポンサーサイト


MHFの仲間達にかこまれて☆

MHFをプレイ中にブロ友のReliceさんからお声をかけて頂きました☆
Reliceさんこうそくおんがくたいを書かれている管理人様で、わたしの数少ないブロ友です(^^)
MHFでは色々な出会いがありますが、ブログを介してお声をかけていただいたのは初めてです
色々お話もしました。。早速ご一緒にツーショット

ブログ友のリリスさんとフォト   広場オブジェクトの前で、パシャリ! レギス装備がかわいく決まってます



イャンガルルガ戦リリスさんと
早速クエに行ってきたよ^^リリスさん、咆哮をステップでかわしてました。。凄い。



ブログ友のリリスさんとフォト2
リリスさんありがと~^^  そして、へたくそでごめんなさい。。また遊びましょ~ノシ



リリスさんはかなりランス使い慣れてるね^^2人で体力のあるイャンガルルガ行きましたけど、かなりハイペースで狩ることが出来ました。わたしももっと練習してPSみがこ~っと



sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー