スポンサーサイト


お世話になってる団員の方達との日々

あいかわらず、私は猟団の仲間と狩りをしてます^^ そんな日々の写真を公開します。
エスピナスから、ラオシャンロンまで色々一緒にやりましたよ~^^)ノシ

エスピナス希少種戦
白ナスこと、エスピナス希少種に挑みます。白ナス様わたしに火石をください。。。

エスピナス希少種 ホームラン
 飛 ば さ れ て ・ ・ ・ 

エスピナス希少種 毒炎
 燃 や さ れ て ・ ・ ・  散々です。。


オルガロン剛種と対峙オルガロン剛種にも行きました。今の所ガチでやってます。これを30枚・・しんどい

ラオシャンロン亜種と対峙
紅玉を求めてラオシャンロン亜種にも行ってきました。おかげ様で2つもGET

猟団員とフォトショット
ラオさん待っている間に記念撮影パシャリ!! YUKIさんです。またいきましょ~^^
武器の関連記事⇒☆さよなら神龍弓。。ようこそシスネダオラ☆

こんな感じで、団員の方には常々お世話になってます。^^これからもよろしくお願いします~

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー