スポンサーサイト


スリル満点☆【男の浪漫!岩竜をぶっ叩け!】

今週から、いくつかのイベントが配信されてます。その中から今回は
【男の浪漫!岩竜をぶっ叩け!】 に挑戦してきました☆
親方の趣味に付き合えこのクエストは、結構前から何回か配信されてるようです。
イベントのクエストに参加して、武器の素材となる【撃龍鎚の報告書】 を集める事で、オリジナル武器が作成できるというものです。

以前にも参加した覚えがあったので、倉庫をあさぐってみると報告書が2枚ほど出てきました^^

とは言っても、生産には6枚必要なので全然足りません。。。

そこで毎度の事ながら、団員のアキメネスさんとYUKIspさんに付き合ってもらって素材を集めることにしました。

とはいっても、そのイベントがが結構クセのあるクエストでして。。バサルモスを相手に、死神の抱擁 というとんでもないスキルがついた装備を纏い、ハンマーというリーチの短い武器で挑むという難関です

さっそく、3人で素材を求めてチャレンジしました


死神が目を覚ます後半戦⇒【MHF】バラバラドキドキ!死神でバサルモス狩猟2/2

装備も指定なので倒すのも苦労します  しかも、このクエスト、報告書は100%出るわけではないので必然的に連戦を強いられます><しかし、このクエストには盲点があったんです  アッキーの思いついたある作戦から、実行されました。
さっそくご覧ください



ね^^こんなに早いw 今まで頑張って連戦してたのはなんだったのかってくらいあっけなく片付きました

こんな感じでクエを回して、オリジナル武器を作成することができました(^^)  作成した武器については、また次回記事にしたいと思います。


sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー