スポンサーサイト


期待のメモクエ ガンランスでオルガロン×2☆

今週から配信された、カム・ノノ・オルガロンのメモクエで遊んできました~☆
2頭ペアのモンスターというコンセプトで登場した、オルガロンでしたが同時に相手できるのは剛種クエストだけで、上位のクエストでは1頭しか相手に出来ませんでした。

その剛種も桁外れに攻撃力が高くて、気軽に参加できるクエストではなかったんです。  なので、クエスト自体はとても楽しいのですがやられないようにするので精一杯>< 冒険は出来ませんでした。。。


そして今週から配信のクエスト響狼たちと秘伝のメモ

響狼たちと秘伝のメモ


いつかは、上位でも2頭出てくれるかな~って期待してたんだけど、ようやく来てくれました^^  メモクエとゆう形での配信とは、粋なはからいじゃないですか~

わたしは、オルガロンの剛種で参加するときは殻王双か水の片手剣、あとはガンナーでの参加と武器も大体決まってましたがこのクエストはメモクエ、思いっきり冒険が出来ます^^
そこで、選んだ武器がガンランス!!   剛種では(わたしは)まず持っていけない武器です^^;

さすがに2頭ということで時間はかかりましたが、乱戦を楽しんできましたのでどうぞご覧ください


続きはこちら⇒【MHF】ガンランスでオルガロン×2(2/3)

剛種じゃなくても2頭同時だと手強いですね~、でも気軽に楽しめるという点で、このクエの意義は大きいと思います。クセになりそうな楽しさです(^^)

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー