スポンサーサイト


男の浪漫!鎧竜を狩れ!行ってきました☆

先週から、親方の趣味に付き合え!のクエストが配信されていますが、今週のメンテナンスで第2段【男の浪漫!鎧竜を狩れ!】が配信されたので参加してきました♪
このクエストは先週から配信されている、【男の浪漫!岩竜をぶっ叩け!】で入手できる撃龍鎚の報告書を集めて作成する撃龍鎚を最終強化して【最新型撃龍鎚【壊貫】】まで強化します

そして、それを装備することでこのクエストに参加できるというものです
前のクエストと、武器については前回の記事で書いてます

最新型撃龍鎚【壊貫】の記事⇒イベント武器【最新型撃龍鎚】完成しました~☆
男の浪漫!岩竜をぶっ叩け!関連記事⇒スリル満点☆【男の浪漫!岩竜をぶっ叩け!】

今回の、クエスト内容は

メインターゲット⇒グラビモス変種1頭の狩猟
サブターゲットA⇒グラビモス変種の胸部破壊

となってます。

防具は、自由なんですが武器が撃龍鎚指定なので、ハンマがあまり得意でない私としては結構きつかったりします  団員の、アッキーとYUKIさんもこのハンマーを作成していたので、3人で行ってきました。


続きはこちら⇒【MHF】男の浪漫!鎧竜を狩れ!に挑戦しました。(2/2)

親方の趣味 報酬
参加してみると意外と楽でした
腹部まで破壊した後は、ダメージが通りやすくなっているのかすぐ怯むようになってましたね。  そして、今回のクエストの報酬がこちら


この黄色いアイコンはなんと、全部
金の卵です。 モンスターエッグとか混ざってたりしないですよ^^;
これを全部売って200,000Zくらいにはなりましたかなりおいしいです^^



報酬が卵なので、みんなで参加しても減ることもないし、なんと言ってもこのお手軽さでこれだけもらえれば十分かな^^

今週は、逆襲グラビモスも配信されているので、先週のバサルモスに続き今週は大量のグラビモスを成仏させたいと思います

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー