スポンサーサイト


古龍のコインを求めて、2人で炎王迅斬へ

急いで作りたい!という武器も無かったので、減ってきた素材の補充をしておこうかなって思い倉庫を調べてみると、古龍のコインが2枚しかありませんでした。そのとき、ちょうど期間限定クエスト炎王迅斬が配信されてたので、参加してきました☆
このクエストは使用できる武器が片手剣のみで、報酬でギルドコイン古龍のコインが報酬としてもらえるクエストということで、以前から配信されていますね^^

たまたま、インしているメンバーもほとんど居なくていつもクエを手伝ってもらっているアキメネスさんが一人居ただけでしたので、2人で挑戦することになりました。

31~なので、何とかなるだろうと思い私は龍属性の高い”ヴェルフェルフ”を装備、アッキーは龍と毒の相属性”ドラグレイピア”(たぶん^^;)で挑戦です

今日はスペースに余裕があるので、全部掲載します。






で、肝心の報酬を取り忘れちゃいました^^;一応、古龍のコイン3枚はゲットできたので満足です。 

今すぐ使うわけではないけど、欲しいと思ってすぐ集まる素材でもないのでチマチマ補充しくと後々助かりますよね^^ 機会があれば、コインを使った武器の紹介もしたいと思います。

BGMはレトロゲーミュージックリアル化プロジェクト 様より使用してます。

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー