スポンサーサイト


ドラギュロス剛種のパターンと攻撃力を体験☆

ドラギュロス剛種が配信されましたね☆  わたしのPSと装備で無謀にもクエストに行ってきました~☆
ベルキュロスの亜種と言う位置づけで登場したドラギュロス。攻撃はベル以上にトリッキーでかわすのも難しいです  でも戦っててとても楽しいモンスターです

そんな、ドラギュロスが登場して約1ヶ月。今週から剛種クエストが配信されました。

原種でもこわいドラギュロス。でも、登場したのにやらなきゃ損です
ちなみに、わたしの装備は防御力が、556です。爪と護符を入れると596になって、ドドンクレセント装備で606になります。属性の耐性値は全部0。。ドラギュロスの攻撃力を測る参考までに


続きはこちら⇒ドラギュロス剛種を偵察(2/2)

やっぱ強いですね。。逃げ回りながらのチキンプレイ にもかかわらず2死。。。

攻撃パターンに変更はないようです。攻撃力がUPしてますけど即死クラスの攻撃はあまりなく、大きく振りかぶっての【なぎ払い】位だと思います。 体力満タンを意識して戦えば何とかなるかも。。
防御と耐性を上げるとガチンコで楽しめそうなかんじです

とは言っても、わたしはまだまだ勝てそうにないので、原種で修行してから挑みたいとおもいます

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー