スポンサーサイト


ドラキュロス剛種 初攻略☆タイミングよく罠を仕掛けましょうb

前回コテンパンにやられたドラギュロス剛種。 装備を整えて再び挑戦しました。
初日にみんなでやられて、修行をして機会があればまたやろうかなって思っていたんですけど、ドラギュロス剛種の武器で作りたい武器を見つけちゃって^^ もういちど、挑戦してみることにしましたw

コテンパンにやられた初日の記事ドラギュロス剛種のパターンと攻撃力を体験☆

今日は休日 早起き したので早い時間からインしたので久しぶりに長時間モンハンが出来ました  こんなに連戦したのはホント半年ぶりくらいかもしれないです

そういうわけで、ドラキュロスに挑んできました今回はボウガンのレアル仕様で行きました。防御力やスキルは前回のレアル関連記事で見られます。(レアル関連記事

そして初日の惨敗から学んだことを2点ほど。。
  1. 体力満タンを心がける
  2. 大きく振りかぶっての【なぎ払い】は即死級なので気をつける
と言った感じかな~。。剛クシャやオルガロンに比べると攻撃力はかわいいレベルだと思います。  では、ご覧ください



落とし穴は使えないので、シビレ罠を活用しました

罠連は怒っているときに仕掛けたほうが、成功しやすかったです。あと、ガチンコで行くときに火事場を使うのはかなり勇気が要ると思います 餓狼がつかえるとなおいいと思います。

①麻痺専属 ②火力担当×2 ③火力とスタン

PTの役割はこんな感じかな~、装備自由でのんびりやってたんですけど、剛種とはいっても麻痺と罠が効いちゃうのは致命的ですね 攻略法が確定すると2、3ラスタくらいでは仕留められちゃいそうな感じがします。

今日は、連戦して証集めたので武器が完成したらまた紹介したいと思います~ノシ

☆☆関連記事☆☆

榴弾超速射の冥雷銃【金糸雀】を作りました
火属性強化のみを目的とし作成された私のイクス

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー