スポンサーサイト


ペルレヒンメル完成☆イクスとの相乗効果で火力UP

エスピナス希少種の素材から出来る強力な太刀、ペルレヒンメルが完成しました。
作りっぱなしで倉庫に眠っていたローゼンフェーダーペルレヒンメルまで強化することに決めまして、強化を進めていたんですが、ここ最近いろんなイベントやらなんやらで忙しくって、こちらは手付かずでした
前回の関連記事⇒ペルレヒンメル関連記事

ですが、今週なんとか時間を作って、最終強化までもって行きました。強化派生は下の通り
ローゼンフェーダーペルレフェーダーペルレフリューゲルペルレヒンメル

ペルレヒンメル イメージ最終強化のペルレヒンメルまで強化すると

攻撃力:1152(火属性:490 毒属性:100)

と、強力な火力を持ちます。スロットも2つ開くので武器スロも使うわたしにとっては、とてもうれしい仕様です

ただ、火属性だけで言うと炎斬【獄焔】という、溶岩竜の太刀があって、そっちは属性値が680まで上がるんですよね~。。
その分ペルレヒンメルは攻撃力が高くなっているので、汎用性ではこちらが圧倒的に有利ですね^^おまけ程度の毒もあるし

8月に入ってイクスシリーズを購入したんだけど、この装備一式で 火属性攻撃強化【大】 が発動します。
このイクスシリーズ、ある武器とあわせて使う為に購入したんですけど、こちらの詳細については後日記事にしたいと思います。

このペルレヒンメルも、イクスの火属性強化の恩恵を受けて、火力が上がります。
完成した、ペルレヒンメルを担いで、さっそく火属性が弱点のガノトトスと戦ってきました。

火力アップ効果もあり、ガノトトス転びまくりでしたね。剛力などは一切ありませんがわたし程度の腕でも15分程度で倒すことが出来ました。

今回、イクスシリーズを手に入れましたので、今後火属性の武器をちょっと集めて遊んでみようかな^^っておもってます

BGMはレトロゲーミュージックリアル化プロジェクト様より

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー