スポンサーサイト


剛種武器の素材 【古龍種の牙】を求めて。。

剛種武器の素材になる古龍種の牙を求めて、剛テオで狩猟笛4人で挑みました。
古龍種の牙は現在、剥ぎ取りでは入手することが出来ず、沼地の豪き炎という剛種クエストのみで入手が可能です。 わりと新しめの武器では生産素材として要求される事が多いみたいです。

どのくらいの確率で入手できるのか聞いてみると
  • メイン報酬で10%
  • サブB達成で4%
これ以外に入手方法はないとのこと。。 集めるのは骨を折りそうです
ガチだと、クエストはスリルがあってたのしいんですけど、ただでさえ出にくい素材をいくつも集める必要があるので、時間がいつまでかかるかわかりません。

そこで、マドロミオーボワ3人とガガクパイプ【鳳笙】1人で行く狩猟笛攻略に参加してみました。これは全員が頭をねらって、ダメージダウン⇒スタン⇒睡眠と連続ダウンを狙う戦法。うまくいけば何もさせずにテオを倒すことが出来るとの事です。睡眠ハメというらしいです。

ガガクパイプ【鳳笙】はまだ持ってないので、マドロミオーボワで参加しました。睡眠ハメ初参加の様子です。



ちょっと、グダついてますね でも、今まで15分くらいかかってたのがこのくらいの時間でできたので満足です。

古龍種の牙 報酬ただ、もう少し練習すれば1エリアでそのまま討伐できそうですね。  今後も、剛テオとは対峙する機会も増えてくると思いますので、ガチもやりながら効率面も少し上げて行きたいと思ってます。

そして、ようやく古龍種の牙を手に入れました。10%の割には順調に入手してましたが、最後のひとつになると急に出なくなって苦労しました  物欲センサーってやつですね^^;こればかりはどんなにスキルを上げても攻略法はなさそうです。。

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー