スポンサーサイト


イベント武器 氷剣ガルセイン最終強化完了☆

1章から5章までの連続イベントをこなすことで作成可能な武器ガルセインが完成♪
そしてさっそくガルセインを強化しました。は氷属性で4段階強化が可能となってます。属性値が高いので実用性も見出せそうです。 強化過程は
ガルセインガレフォンスガランディルガロヴァンディエット
名前も強そうな感じに変わって行きます^^

この武器の最終強化までに必要な素材は
ガルセイン最終強化 ステータス
  • 破れた地図・上片x10
  • 破れた地図・下片x10
  • カブレライト鉱石x5
  • 氷結晶x25
  • 牙獣のコインx5
  • 金火竜の上鱗x5
  • ユニオン鉱石x5
  • 万年霜x10
  • 牙獣種の鋭牙x5
  • 響狼のたてがみx2
  • 響狼の鋭爪x7

そこまでレアな素材はないと思いますが、つまづきやすい素材は牙獣のコインと響狼の鋭牙でしょうか、わたしは響狼の鋭牙がなくて素材集めをするハメになりました。。。
団員に手伝った貰い素材を全部そろえることも出来たのでさっそく強化。さっそく、あそんできました^^

亜種を倒して、帰るまでの時間で原種を倒そうと言う試み^^ギリギリで倒すことが出来ました(^^)ノシ
☆☆関連記事☆☆ 

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー