スポンサーサイト


火属性強化のみを目的とし作成された私のイクス

イクスの火属性強化をより活かすスキルを考えてみました☆

はじめに・・・  わたしの装備は自分が好きなスキルをつけて面白おかしくプレイしているだけです。
なのでフルスキル定番などのお手本にはならないと思います。こんなコもいるんだなぁくらいのユルイ目で見ていただければコレ幸いです^^;

今回わたしはイクスシリーズを購入しました。課金装備に抵抗はないんですけど、あまり使いすぎるとお小遣いが悲惨 なことになるのでプレイ課金以外の購入は月1つまでに抑えてます
(今の所は^^)

剛種武器の【炎妃剣【渇愛】】で遊んでみたくてこのイクスシリーズを購入しました。 見た目もいいんですが、火属性強化が発動するのが魅力です 今回このイクスには剛力ではなくて火属性のダメージを少しでも長持ちさせる為の装飾品を詰め込みました。
ペルレヒンメル イメージ
  • 頭⇒イーリスP⇒斬空珠SP
  • 胴⇒イクスF胴⇒匠珠1・斬空珠G1
  • 腕⇒イクスF腕⇒匠珠1・斬空珠G1
  • 腰⇒イクスF腰⇒匠珠1・斬空珠G1
  • 脚⇒イクスF脚⇒匠珠1・斬鉄珠 1
  • スキルカフ⇒匠カフPA1
発動スキル
  1. 業物+2
  2. 女神の抱擁
  3. 火属性攻撃【大】
  4. 高級耳栓
  5. ランナー
  6. 切れ味レベル+1
イクスの胴には砥ぎ師が5ポイントついてます。スロットに入れた残空珠Gは研ぎ師が各1ポイントずつついてます。なので武器スロットが1つあれば砥石使用高速化をつけることが出来ます。
さらにもう一つのスロットに仙人珠Gを入れると会心+1もをつけることも出来ます
(もったいないけど
さっそく、【炎妃剣【渇愛】】を片手にドラギュロス剛種にチャレンジしてみました。


業物+2のおかげで切れ味レベル+1の紫ゲージを長時間維持できてます^^  装備はいいとして、片手のリーチ短って、慣れが必要ですね、空振りしまくりです  ドラギュロスの稲妻キックも避け損なってるし。。根性札持ってて良かった

☆☆関連記事☆☆

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー