スポンサーサイト


これってけっこう強い?強気な眼差しキョウカンフェイク!

愛らしいイベント防具のキョウカンフェイクを作りました。
Anniversary 2010 フェスティバル イベントも第4段まで来ました。今回のイベントは
キョウカンフェイク イメージ

その名も・・

教官見習ネコの試練 ~爆弾の極意編~

最近のイベント武具は以前に比べると心なしか性能が高くなっているような気がします。課金や剛種武器に比べるともちろん劣りますが、使いどころを選べば十分楽しめる性能じゃないかなぁとわたし的には感じます。今回の防具も多分にもれず。。
(イベント武具に限らず、武具の性能がインフレしてきてるのかな?)

アニバーサリーイベントも第4段。早いもんですね^^  今回は防具。それもシリーズ一式ではなく、みんな大好きなくネコマスクの一品物です  わたしの猟団にもネコマスク愛好家は多いので、さっそく素材を集めることになりました^^

キョウカンフェイク クエスト内容 
 
見るとクエスト装備が、アイルーフェイクになってます。

ん~。。。なんとなくクエストの内容が読めてきますね

このイベントも多分にもれず、何回かクエストを回して素材を10個集める必要があります。メインターゲットはグラビモス亜種ですが、内容は討伐ではなく腹部の破壊です。 上の条件だけで見るとすごい難しそうにみえますけど、猫クエといえばアレが支給されるはずですので何とかなるでしょう^^
動画は、何回か通って慣れてきた頃のものです。


ネコマスクはいいとして、何で首から下が赤いグラビなんでしょ?^^;
そして、クエスト終了後はあまった爆弾でキャッキャして遊べるんだけど、コレが楽しかったですw

キョウカンフェイク イメージ
クエストで素材となるきょうかんこいんは一度に2枚3枚出るので、4,5回で集まりました。
(同行した団長は1枚ずつしか出なかったので、結局10回行く羽目になりました

結局、みんなそろった時にはキョウカンフェイク2つ分の素材が集まってました^^;

そして、さっそく作ってみました。

冒頭にも書きましたけど、このキョウカンフェイクけっこうスキルがよさげです^^  初期のキョウカンフェイクではまぁ、そこそこの性能。。でもキョウカンフェイクFまで強化したときにスキルが増加して性能が上がります。

キョウカンフェイクF⇒防御86 スロット2

スキル:攻撃+10 防御+10 聴覚保護+5

スロットが2つは、惜しいところ  それでも、攻撃10と聴覚保護の5がおごられているのはかなりおいしいと思います^^
強化素材は、コインや肉球のスタンプなどをけっこう使うので在庫がないと結構強化に苦労するかもです。わたしも魚竜のコインで詰まっちゃいました><

このキョウカンフェイクを活用した装備、また今度考えて見たいと思います(^^)ノシ

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー