スポンサーサイト


入魂祭 シクレ初参加で700魂ゲット☆

15時からのシクレイャンクックでした☆

今週から入魂祭がはじまりましたが、忙しくてなかなか入魂できてませんでした><  シクレもタイミングが合わず参加出来てなかったので、地道にクエストをこなし200魂ちょっとの入魂。。

取りあえず、15時からシクレがくるらしいという事だったのでそれまで暇つぶし。。情報をいち早くキャッチする為にホームタウンから自由区へ移って、野良でレウスやオオナズチを狩っていました。
今回は見つかるのが結構早くて、15時ちょっと過ぎた時点で、チャットで確定の報告が流れました。そのクエストが、

試してドッカン

猟団部屋の下位イャンクックです。 できれば、1000魂は目標にしたいのでシクレでは、ぜひとも稼ぎたいところ。しかも、こんな容易なクエだとなおさらです。
団クエなので、団の仲間と4人で回しました。やってるうちに自然と分業されてかなり高速で安定できました^^短いですが、その様子をご覧ください。。


簡単なのはいいのですが、シクレは2時間なのでコレをずっと繰り返し頑張りました^^;かなり眠くなり、寝ぼけて笛を吹くのを忘れてしまったこともありました。。
クエ1分足らずで、この入魂です。

シクレ イャンクックの入魂

何回、寝落ちしそうになったことかw でも、眠気と戦いながらクエを回すこと2時間。
700魂ほど稼いで一気に960魂までもって行けました  目標は1000魂なので達成は目前です^^

ここ最近連続で負けてるので今回は勝てるといいな~^^

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー