スポンサーサイト


ちょっと昔を振り返って。。。

モンハンは始めてもう1年半くらいはなりました。動画もチョクチ

ョクとってアップしてたんですが、ブログを始めることにしたのでモ

ンハンのページは撮り溜めた動画を貼り付けて昔を振り返ろうと

思います(笑)

それでですね、何を選ぼうかなって迷ったんですけど取りあえず

お正月に行った運搬クエを第一弾に貼り付けることにしました。

それではどうぞ~♪



今日は立ち上げなので、一気に3つも記事を作ったのでかなり疲

れました。。。別の記事の動画の編集もあわせて一日中時間を

通夜したので、かなりしんどい↓↓。。ホントはかわいい絵文字

もたくさん使いたかったのですが、取りあえずこの辺でまとめて

おきたいと思います。。これからきれいに作り上げて行きたいと

思ってます。



次のページへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー