スポンサーサイト


猟団【花月乱舞】のニューフェイスと戯れてきました☆

わたしが所属している猟団花月乱舞の新人さんと初クエスト行ってきたよ~☆
わたしも、花月乱舞に入団して結構経ちました。その間も新しい方が入っては、抜けていって結構入れ替わりもありましたが、わたし達のリーダーRio団長は団を維持するために、頑張ってます^^

わたしも、貢献してだれか一人でも紹介できればって思うんですけど、なにせ人見知りなので中々難しいです^^;
今回新しい方が同時に2名入団されたんですが、2人共PSPのモンハンをやってたみたいでMHFは初めてらしいです。同時にインしていたので、顔合わせがてらクエストに同行させてもらいました
まだ2人共ランクが20。そして付けてる装備がモンハンらしい。モンスターの素材からできる装備をつけてました。

思えば最初はみんな、こうやって素材を集めて強化してたんだよね^^

動画はユッキも一緒に4人でフルフルを狩る様子です



普通の狩りの風景ですね^^ジップさんと ドラさんの装備がモンハンの原点を投影してます
ランク20とは言っても、経験者だけあって2人ともうまかったです^^
こうした方たちが成長してわたしを飛び越していくんだろうなぁ^^;

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー