スポンサーサイト


長期イベント武器 太公望でクックを1撃☆

団員仲間が長期イベント武器の太公望を完成させたという連絡がありました☆

大剣太公望は言わずと知れたMHF長期イベントの武器。 釣師への道で、カジキマグロ3000匹を納品することで入手できます。 強化過程は
試作【坊主】業物【快釣】大業物【大漁】太公望

大剣太公望 イメージ太公望まで、強化すると

・攻撃力⇒960
・水属性値⇒1500
・会心率⇒20%
・スロット⇒1

となります。
それを、いつもお手伝いをしてくれるアッキーがようやく完成させたということ。試し斬りをするということで、一緒について行きました。
高い水属性値でクックに睡眠溜め3を当てると一撃で倒せると言うんです  そんなことがありえるんでしょうか?? ダメージを稼ぐ為に狩猟笛の攻撃アップ大に属性攻撃強化を加えて行ってきました。



回転尾撃で後ろを向いてしまったのは画的にざんねんでした。。一応、下位のクックだけど、さすがに1撃で倒せるのはビックリです。あと、ちゃっかり双眼鏡を活用してみました^^ 検証をする時はアップで見れるので意外と活用できそうです^^

団員アッキーは、長期イベントのハーヴェストにドリルみたいなランスもすでに作成済み。次は、リールハンマーを作成するそうです。
完成したらまた、見せてくださいね~^^
(記事ネタにさせて) 

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー