スポンサーサイト


金銀卵とエスピナス クエスト内容と報酬を調べました☆

新クエスト 金銀卵とエスピナスをやってみました。
スペシャルクエストの金銀卵シリーズにエスピナスが追加しました。逆襲シリーズと違って4人で参加しても報酬は減らないので、仲間と一緒に資金稼ぎするに向いてます^^

今週は逆襲シリーズにいいクエストが無かったのと、新クエストということもありこの金銀シリーズに行ってみる事にしました。報酬もどれくらいもらえるか楽しみです  クエストの内容は
  • メインターゲット:エスピナスの討伐
  • サブターゲットA:エスピナスの尻尾切断
となっています。エスピナス場所も闘技場で逃げられる心配もないし、報酬しだいではおいしいクエになりそうです。団員の仲間とクエストにさっそく参加してきました。 

4人で行くと、普通にやって5、6分程度でクリア出来ました。2、3回ほどしかやってはいませんが、スモール金冠のエスピナスが2回出てきました。もしかすると小さいサイズのエスピナスが出やすいかもしれません。
そして、気になる報酬は・・・

金銀卵とエスピナス 報酬金の卵が最初の確定枠に5個ありました あとは、エスピナスの素材。棘竜の紅玉もありました。5分少々で、金の卵5個にエスピナスの素材がもらえるなら、悪くないですね^^  報酬をしらべてみました。
金の卵5個は確定。
  • 金の卵×5 5%
  • 銀の卵×1 16%
  • 棘竜の上棘×1 10%
  • 棘竜の紅玉×1 2%
そして、サブ報酬が
  • 金の卵×5 5%
  • 銀の卵×1 26%
金の卵が5個1枠単位なので、うまくいけば結構稼げるかもしれません。 

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー