スポンサーサイト


長期特典武器 ポルタランス【空】を強化しました

今まで使い惜しみしていた長期特典のスタンプを交換してポルタランス【空】に交換しちゃいました
強調文
毎週1回コツコツを溜めていくスタンプを使うのはちょっと、勇気が要りましたけど、長期特典サービスのHL生産券で作れる武器では一番使えるんじゃないかなぁ~と感じたポルタランス【空】を思い切って作っちゃいました

ポルタランス【空】 性能


ポルタランスⅠ【空】から最終強化のブルーデンハスタまで強化すると性能はここまで強力になります。 
攻撃力529もけっこう強力な部類に入りますね。 そして、何より魅力なのは麻痺属性値。 なんと320もあります。

ただ、剛種武器でこのブルーデンハスタよりひとまわり強力な、浮岳槍【極楽浄土】という武器もあります。その名の通りヤマツカミ剛種の武器。この武器の影にどうしても隠れてしまいますけど、このブルーデンハスタの魅力は、浮岳槍【極楽浄土】とちがって、特典武器の特権により強化難易度が非常に楽なところにあります。また、スロットも2つ空いてます。見た目も、こっちのがよくないですか~?。。
一応、必要素材を見てみると

ポルタランス【空】 イメージ
  • HL生産券
  • 肉球のコイン・鉛×1
  • ゴム質の皮×1
  • ブヨブヨした皮×1
  • 雌火竜の鱗×1
  • 棘竜の鱗×1
  • 肉球のコイン・鉄×1
  • 鳥竜種の牙×1
  • 呑竜の皮×1
  • 眠鳥の爪×1
レアな素材は何一つありません。ハンターランク100になってすぐ最終強化が可能となってますので、けっこう活躍できそうじゃないですか?^^ 


ん~、へたれっぷりが全快ですねw  一応武器紹介を兼ねて撮ってみました

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー