スポンサーサイト


猟団花月乱舞 オルガロン剛種体験ツアー☆

今日は猟団花月乱舞のRio団長、ひまりん、あとフレのウィンドさんを3人で遊んでました。

団長は、いつも入団したばかりのメンバーが花月乱舞になじんでもらえるように、お手伝いやフォローなどをしてることが多くて、チャットこそ多いですがクエストはそこまで行く機会は多くありません。
久しぶりに、一緒にクエをやってましたが、ひまりんと団長がオルガロン剛種は行った事が無くて、挑戦してみたいという事になり、作戦など特に立てずにチャレンジしてきました。

え~、結論から書くとクリアは出来なかったんだけど、初見で装備も自由の挑戦にしては結構いいところまでいけたんじゃないかなぁと思います。
何回か挑戦しましたが、最初はどちらから狙うと言うのを決めずに出撃して、カオスになってしまい3乙・・・
今回は、装備自由で比較的攻撃力のひくい、ノノ♀の方から狙っていくことにして再チャレンジです。

オルガロン剛種 初陣ながら奮闘している様子をご覧ください 
 

やっぱ、オルガロン剛種のガチは楽し~  クエスト自体はとても難易度が高いですけど、わたし的には剛クエで1,2位を争うくらい大好きです
失敗こそしてしまったけど、もう少しでクリアできそうでした。惜しかった・・・  でも、初めてなのにあそこまでいけたのは結構凄いと思います。 わたしが、初めてやった時なんかこんなもんじゃなかったですw

今度こそリベンジの動画を上げれるよう、がんばります

sidetitleメニューsidetitle
sidetitle逆アクセスリンクsidetitle
sidetitleRankingsidetitle
ランキングサイトのリンクです。
頑張って、書いてますので
クリックして頂けるとうれしいです。
sidetitleCountersidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
キャッシングユーザーレビュー